ここから本文です

AV女優ってなぜ整形しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2009:19:27

AV女優ってなぜ整形しないのですか?

いや、もちろんしている女優もいるでしょうが、正直中途半端にブサイクな女優に関しては、整形した方がよくね?と思ってしまいます。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2019/3/2009:20:27

必要ないからです。。。。。。。。活躍も短期だし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/3/2320:05:49

整形は神様の御心ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tat********さん

2019/3/2214:05:27

不細工は不細工なりの需要がありますからね

ges********さん

2019/3/2108:53:56

逆に素人ぽくていいじゃないのかね。

kyt********さん

2019/3/2013:44:34

むしろタレントより気軽に整形してますよ。
ただAVの場合顔もですが、身体も重要ですので、胸をいじっている方は多いです。
ギャラも高額なのですぐ回収出来るし、売上や人気に即繋がるので重要です。