ここから本文です

ツーリングで白バイに捕まったら行く気しなくなりませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2009:45:16

ツーリングで白バイに捕まったら行く気しなくなりませんか?

閲覧数:
251
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/2421:55:46

テンションは下がりますが、ツーリングを成し遂げてまた元気を出しますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geb********さん

2019/3/2414:45:26

そんじゃ帰りましょw

iri********さん

2019/3/2117:47:09

各都道府県警でやり方にかなり差があるから
その県を外すのはありかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/3/2113:31:37

捕まるようなことはないけど、答えるなら行く気無くなりはしない。

それより転けたり事故ったりすると行く気失くしてそこで引き返すかな。

sab********さん

2019/3/2113:26:53

つかね、本音を言うと、警察に捕まるバイク乗りが信じられんのよ。何で捕まるの?と。アホじゃないの?と。すり抜けも追い抜きも状況見てやれと思う。スピード違反はバックミラー見ろと思うし。アホな運転してるから捕まる。

chi********さん

2019/3/2110:25:27

君が該当かは不明だが、メンタルが弱すぎだ。