ここから本文です

ジャージに比べてジーンズは固いし伸びないし履いててイライラしませんか!?

kou********さん

2019/3/2010:36:06

ジャージに比べてジーンズは固いし伸びないし履いててイライラしませんか!?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/2010:38:41

丈夫で長持ちととらえましょう。
もともとは炭鉱で作業するために産み出された物ですからそれくらいの固さがないとあっという間に破れてしまいますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/2010:39:57

ジャージと他の衣類比べたらほとんどのボトムスは固くて動きにくいとおもうのですが...
イライラはしませんし、ファッションに多少の我慢はつきものなのではないでしょうか。