ここから本文です

不可逆 わかりやすく言い換えると、どんな意味? 戻れない以外でお願いします。

mda********さん

2019/3/2011:15:31

不可逆


わかりやすく言い換えると、どんな意味?

戻れない以外でお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2011:22:37

後戻りできない。みたいな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ple********さん

2019/3/2011:57:28

言葉遊びも良いですが、、、

「不可逆」は、「元に戻れない」という意味しかありませんよ。これ以上、分かりやすい言葉はありません。

kom********さん

2019/3/2011:29:49

こういういろんなものについて意味を付加する言葉の断片は、それ自身を深く追求する意味はありませんね。具体的に何が付加逆なのか、何についているのかということでその全体の意味を問う方がわかりやすいのではないでしょうか。結局中途半端な理解、あるいは間違ったことを覚えてしまう可能性が高いと思います。ある程度は理解されておられるのですから。