ここから本文です

朝日新聞ってどんなイメージ?

tok********さん

2019/3/2011:44:13

朝日新聞ってどんなイメージ?

閲覧数:
136
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/2121:07:17

日本で一番嫌われている新聞

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:21:54

ヒステリーなおばさん
理屈ばかりこねる神経質なメガネ男
隣国人

とかの、集合体?

どこかの政党にも似ている・・・

dak********さん

2019/3/2114:40:07

商業左翼

卑怯もん

読売がアメリカの代理人だから、売るために左の立場を取ってるだけ

2010 菅 VS 小沢の民主党代表選は勝ったほうが総理確定の選挙だったが、小沢待望論が出て、街頭演説で小沢コールが起こる中、各紙の世論調査は小沢支持20%、菅支持70%と奇妙なものだった

胡錦濤に小沢チルドレン200名を引き連れて挨拶に行き、沖縄海兵隊不要論や、検事総長の内閣承認制や検事正の公選制など、検察人事改革を唱える小沢を、

アメリカの指示の下、検察と読売以下朝日毎日など商業左翼メディアがタッグを組んで叩き潰した

読売はnews zeroの下請けに元女子アナ青木愛参議院議員と小沢の京都旅館浴衣密会を盗撮し、党員投票日の3日前の新潮に掲載させた(ちなみに先の都知事選の鳥越の下ネタも読売が仕掛けたと推察する)

検察は陸山会事件をでっち上げ、プロが起訴するのは無理と判断するや、検察審査会を立ち上げ素人に強制起訴させた。その11人の無作為に選ばれたはずの審査員の平均年齢は33歳時という宝くじ一等並みのありえない若さだった
------------------------------------
いざとなったら右も左もない

朝日も毎日も平時に左翼の立場を取っている商業左翼にすぎない

アメリカと読売の圧力がかかれば「へいへい、わかってま」と追従するのだ

tkn********さん

2019/3/2111:15:29

日本で一番嫌われている新聞

sek********さん

2019/3/2109:08:59

中国共産党日本支局朝日新聞課、という印象です
中国共産党の代弁者で、日本を中国の一つの省にするための下部機関であることは過去の実績を見たら疑うべきこともございません
6・4天安門事件の時の報道を見ただけでそれが事実であることが理解できます
人民解放軍が、戦車で中国国民をキャタピラで轢き殺し、水平射撃でデモ隊数千人を集団虐殺したことを朝日新聞だけが報道しませんでした
この事実を報道した新聞社とその他メデアは一斉に北京支局を閉鎖され国外退去処分になったのです
産経新聞などは真っ先に追い出され、復帰するまで数十年かかったのです
ただし朝日新聞だけは、北京支局も閉鎖されず国外退去処分もなかったのです
このように、日本の国益を全く無視し、中國共産党の国益ばかりをを追求する朝日新聞を反日売国奴の愚か者といういがいに言い方があるでしょうか?
朝日新聞は椿事件の時に配管処分とするべきでした
時の自民党政府が及び腰でだらしなかったのです
自民党ヨ
やるべき時はしっかりとやれ、と言いたい

dan********さん

2019/3/2108:56:55

在日の心のよりどころ