ここから本文です

手取り114514円で生活できますか?

unk********さん

2019/3/2012:46:00

手取り114514円で生活できますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s03********さん

2019/3/2012:47:05

一人暮らしなら節約すればいける

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2101:01:48

30分で、5万(浪費)

yok********さん

2019/3/2012:52:55

スマホ格安シム 3000円あればあとはその人によるんじゃないでしょうか?
実家暮らしで家にお金入れないとか割安だといけますし、1人暮らしでも外食はコンビニのイートインとか、賞味期限きれの食材タダでくださいとか言えるなら全然やってけると思います。
あとはどういった趣味があるかですよね。
勿論独身の場合ですが。
子供がいるなら配偶者の収入や会社の保証によりますよね

min********さん

2019/3/2012:50:01

実家暮らしなら余裕

tet********さん

2019/3/2012:46:35

実家なら余裕