ここから本文です

宮城野部屋の千秋楽の打上げに参加するにはどうしたらいいですか?

rmt********さん

2019/3/2013:05:15

宮城野部屋の千秋楽の打上げに参加するにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/3/2015:34:09

宮城野部屋は昨夜 激励会があったそうです。
激励会や千秋楽打ち上げなど FBで事前にお知らせしてるのを見た記憶がありますし
このような部屋イベントでは あらかじめ申込みをして 当日に押しかけないかぎり 後援会員ではない一般参加も大丈夫な部屋もあります。
かろうじて宮城野部屋FBがありまして 東京の部屋電話番号の記載もありました。わたしがここに載せれば簡単なんですが Q&Aサイトでは、はばかられ(^o^;)笑
宮城野部屋FBをご参照して 東京の部屋は必ずお留守番もいらっしゃいますので よろしくお願いします(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnh********さん

2019/3/2013:17:41

後援会に入らないと無理だと思います。