ここから本文です

天ぷらそばと きつねうどん どっちが好きですか?

miy********さん

2019/3/2014:26:35

天ぷらそばと きつねうどん どっちが好きですか?

閲覧数:
186
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2019/3/2117:30:18

香川県人だからもちろん、きつねうどんといいたいとこだが、どちらかおごってやるって言われれば、てんぷらそばっていうだろう

質問した人からのコメント

2019/3/27 05:48:32

みなさん有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/3/2615:12:44

天ぷらそばです。

itu********さん

2019/3/2614:57:49

天ぷら蕎麦です

mar********さん

2019/3/2614:17:26

てんぷらそば

yad********さん

2019/3/2614:08:39

きつねうどんでしょう。
大好きです。

jap********さん

2019/3/2614:06:55

天ぷら蕎麦