ここから本文です

後藤真希ってタチ悪くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2014:30:58

後藤真希ってタチ悪くないですか?

不倫相手のBさんに自分の旦那からDV受けてるとか相談したりBさん大好きとかラインしたりしときながら、旦那に不倫バレたらBさんに無理矢理肉体関係持たされたみたいな事言い出し、終いには旦那が慰謝料請求。
Bさん振り回されまくり。

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/2017:09:20

30を越えてお子さんもいて

道徳よりも本能のまま無計画に行動

タチが悪いというよりも

程度が悪いと思いました。

中学もロクに通わせなかった

事務所にも問題はあるかな?

とも思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2017:15:36

    確かにおっしゃるとーり

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 23:21:34

同感です。

「後藤真希 ライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ll_********さん

2019/3/2023:20:33

定期的に会ってやってないだろ。
不貞行為には当たらないはず。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hig********さん

2019/3/2018:15:37

結局セックスするんだから、単なるヤリマン。
同情の余地なし。

shi********さん

2019/3/2015:17:27

女ってそんなもんよ

qpn********さん

2019/3/2014:35:24

旦那がいると分かっていた(一般人と違い既婚者ということは明確)ならこうなると予想出来たはず。
いくらDVを受けていようが既婚者に手をつけたら圧倒的に不利になる。
だから誰が悪いとも言いませんが一々報道することじゃないですよね。
公益性0