ここから本文です

竹田JOC会長の後任に、山下 泰裕と鈴木大地の名前があがっています。 どちらが適...

shi********さん

2019/3/2014:34:13

竹田JOC会長の後任に、山下 泰裕と鈴木大地の名前があがっています。
どちらが適任?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2019/3/2014:35:32

ジャンケンででも決めとけ。

質問した人からのコメント

2019/3/21 16:58:03

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/3/2107:33:40

まあ柔道連盟の信頼回復に貢献した山下さんの手腕は今のなJOCjには必要ですね。いっそ組織委員会の会長にもいいかも。

sha********さん

2019/3/2021:03:22

どっちも不適でしょう。
元選手は現在のJOCの中にいる人が改革などできません。
第三者でないと無理です。
また
優秀な選手≠優秀な指導者
でもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/3/2019:16:01

最悪どっかと喧嘩になったとき、勝てる確率が高いので、山下で