ここから本文です

AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージンについて質問です。 以前に購入して...

moi********さん

2019/3/2015:29:39

AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージンについて質問です。
以前に購入して悪くなかったので再度購入しました。最近です。
以前は去年くらいだったと思います。

開封して使う前に匂いをと、BOSCOはフルーティーな匂いがしますがこれも
少しかおったからです。
ところが何も匂いがせず「???」
使ってもまるでサラダ油のよう・・・最近使った方、以前使った方どうですか?
もしかしたら詰めたときにサラダオイルと間違えたのでは?と疑ったほどです。
もう2度かいませんが皆さんどうだったか意見が聞きたくて、ちなみに買ったのは
AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージンのビンバージョンのものです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso********さん

2019/3/2016:14:17

本当のオリーブオイルなどのオイルは光酸化しないようワイン同様、遮光容器に入っています。そちらのはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる