ここから本文です

子宮内膜症が、隠れてるかも、後子宮きんまくしょうかな、MRIもして、婦人科の先生...

pgl********さん

2019/3/2016:16:07

子宮内膜症が、隠れてるかも、後子宮きんまくしょうかな、MRIもして、婦人科の先生に言われました。去年6月末恥骨の右側、右下腹部鼠径部痛むので、その時もMRIしましたが、何も写っていませんでした。なんかあった

ら、また来て下さいねと言われて、で、今年に入っても痛みが取れないし婦人科に11日に行って少し出血もあったし、婦人科で検査して子宮内膜症が隠れてるかな?右側恥骨の上に白い小さなのがあって、子宮の中の白い枝じょうの線が薄くあり、子宮きんまくしょうかなて、事になり、リュープリン注射して生理止めて、様子見る事になりましたが、注射して9日後今朝生理1日目位の出血有りました。もしかしたら、生理?が来たのかな?本当なら、今日位に生理の予定なので、出血しても、このまま様子見る方がいいのかな?不安です。次回は4月8日の婦人科に行ってリュープリン注射の予定です。

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2019/3/2505:30:48

手術をしたものですが・・・

リュープリン注射は私は、全く意味のないものでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる