ここから本文です

エクセルについてですが

bas********さん

2019/3/2016:43:39

エクセルについてですが

vlookup で読み込んだデータを下のセルにもそれぞれ反映させたいのですが方法がわかりません。
#N/Aと出てしまうのですが
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/3/2016:46:58

範囲指定が変化していませんか?
たとえばA1:B5と指定したが、コピーしたらA2:B6になってるなど。
その場合、コピーしても変化しないように$A$1:$B$5などとすると良いですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/20 16:52:25

ありがとうございます。
解決いたしました。

御二方いらっしゃいましたが
先に回答をいただき解決した方に
ベストアンサーをつけさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/3/2016:47:31

参照先 絶対参照にしていますか??
http://kokoro.kir.jp/excel/vlookup-absolute.html