ここから本文です

ミュゼのキャンペーンに行きたいです。 今、3/31までにカウンセリングを予約す...

dis********さん

2019/3/2016:57:35

ミュゼのキャンペーンに行きたいです。

今、3/31までにカウンセリングを予約すれば780円で3つの部位から選んでお試しと脇などの年パスがもらえるコースがありますよね?

脇とVラインは年

パスでいつでも行けるのはわかるんですけど、お試し(3つの部位から選ぶやつ)の脱毛はいつ行ってもいいんですか?できれば夏頃行きたいんですけど…可能なんでしょうか?

分かりにくい日本語で申し訳ないです。
詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/3/2122:51:22

予約さえ取れれば夏に行っても大丈夫です。

ただミュゼは予約がかなり取りづらいので、
例えば7月に行きたいなら5月にはもう予約を入れておかないと取れなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/22 21:00:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jui********さん

2019/3/2105:22:20

一度ミュゼに問い合わせて聞かれるといいですよ
そのほうが確実ですし