ここから本文です

「欧米」と一括りにする人は、日中韓を「アジア」と一括りにされても文句言えない...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2017:57:13

「欧米」と一括りにする人は、日中韓を「アジア」と一括りにされても文句言えないですよね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2019/3/2100:10:11

日中韓なんて、ほんのちょっとの誤差程度にしか違いないじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/2018:49:24

何の話題であるかによって、欧米と括るか、それともヨーロッパの中でも細かく区分けするか違ってくるため、質問そのものが適切とは呼べません。

歴史観、軍事関連、気候、政治、民族、言語、ケースバイケースで括り方は異なってきます。