ここから本文です

卓球で、10000円以下で、握る時などの摩擦で色落ちしにくいラケットはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2018:13:30

卓球で、10000円以下で、握る時などの摩擦で色落ちしにくいラケットはありますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/2111:46:17

バタフライのハッドロウのような、染色されてないラケットはどうでしょう。

「卓球 ラケット 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2019/3/2114:29:16

色落ちを気にするくらいなら、グリップ部に滑り止め用のテープでも薄く巻いていたらどうでしょうか。

kot********さん

2019/3/2022:17:34

使えば色落ちはするものです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/2018:38:28

ないですね(^_^)