ここから本文です

喧嘩したらどっちが泣きそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2019:05:15

喧嘩したらどっちが泣きそうですか?

補足喧嘩したらどっちの先に泣き出すと思いますか?

右,キック,左,スピード,速いパ

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azp********さん

2019/3/2113:02:21

右の方がスピードがありそうなので、速いパんちキックを連打します。左は力は強いですが避けられるので、右の圧勝です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/2111:54:15

lly********さん

2019/3/2019:10:58

耳が赤い 左