ここから本文です

9時からテレビで貴乃花親方が新たな職業や兄への思いを語るらしいですが、興味あり...

jat********さん

2019/3/2019:52:59

9時からテレビで貴乃花親方が新たな職業や兄への思いを語るらしいですが、興味ありますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/3/2019:56:06

なくはないですね。

ただ、貴乃花がこのような方法でメディアに出るのは、らしくないですね。

将来的には、国政を睨んでるんじゃないでしょうか?貴乃花の支援者がある程度見越してるんでしょうね。

日本テレビだから、自民党ですかね

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:21:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/3/2019:53:31

どうでもいい。