ここから本文です

ドジっ子や天然の人は、ADHDですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:05:59

ドジっ子や天然の人は、ADHDですよね?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ria********さん

2019/3/2020:13:29

その可能性はとても高いですね。
おっちょこちょいとかドジっ子とか天然に見られやすいです。
ADHDですが...昔からずっと似たようなことを言われる
ことが多いです。

注意欠陥があると地で結構とんでもないミスを
やらかしたりするので、どうしてもそう見えると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:44:58

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbl********さん

2019/3/2100:05:57

多そうですね・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2020:25:46

確かにその傾向はあるのでしょうね。

rin********さん

2019/3/2020:09:48

ADHDは誰でも大なり小なり持っている問題で普通の人は自分で努力しています
ドジっ子や天然の人は、障害に甘えている人です

的な差別や迫害を国も推奨していると感じます

lww********さん

2019/3/2020:06:25

天然はキャラだぞ