ここから本文です

不審者?玄関にマーキングされていました。詳しい方いませんか?

b_g********さん

2019/3/2020:09:46

不審者?玄関にマーキングされていました。詳しい方いませんか?

インターホンの横の壁に、左 右 とマッキーペンで書かれていました。
これは誰かに通じる暗号なのでしょうか?
アパートの二階です。
たまにインターホンが鳴りますが居留守を使うことが多いです。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2422:22:08

訪問販売をきつく断った時に書かれたことがある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/3/2408:40:22

新聞の勧誘やNHKの方が契約の有無を確認するために防犯カメラがない建物に印を付ける場合もあるそです。消した方がいいと思います。印を私もつけられた時に新聞の勧誘がすごくて契約しないと帰ってらくれなかったです。