ここから本文です

明日遊べる??って聞いたら友達にまだ明日の予定わかんないからなぁって言われま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:29:22

明日遊べる??って聞いたら友達にまだ明日の予定わかんないからなぁって言われました。

これはもう自分の優先順位が低いって事でいいんですかね。なんだかすごく悲しい気持ちになりました。。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/2021:04:56

明日の予定はニアンス的に未確定な先約があった?に思えます。
たぶん家族かな!?
そんな時、貴方だったらどんな風に答えますか?
悪気はなく何気に言った言葉だと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2021:19:56

    自分もそんな気がしてきました。
    少し考えすぎていたのかもしれません。回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/3/2020:34:44

こんにちは。
そういうタイミングだっただけかもしれません。
優先順位が低いとは話が違うと思います。