ここから本文です

スパロボ スパロボにダンガードAを出せば人気回復するんではないでしょうか? ...

スパロボ
スパロボにダンガードAを出せば人気回復するんではないでしょうか?

スパロボがんばれー。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpd********さん

2019/3/2020:44:59

こんにちは。
スーパーロボット大戦NEOを見て、
リューナイトやキングスカッシャーなどの、
SDサイズのロボットも参戦可能だとわかったので、
『キュートランスフォーマー』や『グランゾード』、
『武者SD頑駄無』などを参戦させても
人気がでるのではないでしょうか♪。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/2022:25:42

(∩´∀`)∩覇界王~ガオガイガー対ベターマンということで、そろそろ原作のベターマン方を復活でしょうかね?ガオガイガーは続投で。ダンガードAは神谷さんがどうなるかですね・・。会社サイドで色々問題を抱えているそうですし。