ここから本文です

異世界転生系の面白いアニメがあったら是非教えてください! 転生系したらスラ...

ペペロンチーノさん

2019/3/2020:44:03

異世界転生系の面白いアニメがあったら是非教えてください!

転生系したらスライムだった件とかオーバーロードなど見ましたー!

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2019/3/2021:12:11

転生と召喚は別ですからね?
意味を混同している前提で

Re:ゼロから始める異世界生活
灰と幻想のグリムガル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2221:01:46

【盾の勇者の成り上がり】

・主人公、岩谷 尚文はごく普通の大学生。

・ある日、尚文は盾の勇者として異世界に転生されるが、盾なのでついてくる人がいない。

・そこへとあるビッチが一緒に同行するが、そいつの罠にかかり皆から濡れ衣をきせられ、批判をあびる。

↑序章はこんな感じですね。
ここから物語は始まり、後に本当に信頼できる仲間と出会いはじめます。

mok********さん

2019/3/2020:54:25

幼女戦記
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ノーゲーム・ノーライフ

2019/3/2020:50:07

https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/47529/
私が作った異世界召還アニメベスト10です

mir********さん

2019/3/2020:48:55

盾の勇者の成り上がりはオススメです