ここから本文です

エフェクターの紹介動画を見ていたら”偏差値の高い音”という表現を使っていたので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:37:58

エフェクターの紹介動画を見ていたら”偏差値の高い音”という表現を使っていたのですがどういう意味だと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/3/2111:00:20

ベースだったら、極端な効果が得られるわけではないが、どんな現場で使っても破綻することのない汎用性の高そうな音…というような意味合いではないかと思います。飛び道具系ではなく、実用系/実戦向きだということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2019/3/2023:58:36

「優等生」って意味ちゃうの?
や、知らんけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

edd********さん

2019/3/2022:15:49

よく分からない表現ですが、その人にとって高い評価の付けられるエフェクターだったのでは
好みに合うかどうかは別として良い音に感じられたとか

プロフィール画像

カテゴリマスター

gun********さん

2019/3/2022:08:50

文字通り平均値(何を基準にしてるかはわかりません)より高音質と言いたいでは?