ここから本文です

ワンピースは日本酒人気なのはワンピースファンの公認ですか?

pga********さん

2019/3/2021:56:10

ワンピースは日本酒人気なのはワンピースファンの公認ですか?

ワンピース,ワンピースファン,ワンピー厨,日本酒人気,童帝,とびこミンチカツ,ワンピース厨

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2100:18:36

ワンピー厨の頂点に座する童帝さんの公認かもしれませんね。

何せこのオタクロスですら、自ら信者だなんて言ってしまうワンピー厨は初めて見たので。
とびこミンチカツに匹敵する衝撃でした。

ワンピー厨の頂点に座する童帝さんの公認かもしれませんね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/2022:48:29

ワンピースファンじゃなく、ワンピース厨限定だよ。