ここから本文です

初めて質問させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:58:04

初めて質問させていただきます。

本日、生理予定日 2日後なのですが、どうしても気になってしまいクリアブルーを使用してみました。

妊娠希望なのですが、これは陽性の線で間違いないでしょうか。

紙コップに浸し、時間内に出てきました。

主人も私も子どもが大好きです。
しかし以前、主人はほぼ精子がない無精子症と診断されたことがあるので、ぬか喜びでガッカリさせないように 検査薬で検査後、病院で診断されてから 伝えたいと思っております。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

ぬか喜び,紙コップ,無精子症,検査薬,主人,陽性

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/2023:47:49

これは完全に陽性です。
おめでとうございます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2023:57:18

    完全にとおっしゃっていただけると、少しほっといたしました(^^)
    病院へ行こうと思います。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/3/2023:30:04

おめでとうございます。
陽性ですよ。

spz********さん

2019/3/2022:19:47

陽性ですよ。