ここから本文です

JW CAD です。工事図面にブロック図形では無い画像が貼り付けてあり、編集出来ませ...

str********さん

2019/3/2022:11:57

JW CAD です。工事図面にブロック図形では無い画像が貼り付けてあり、編集出来ません。文字を書き換えたいのですがどういった方法があるのでしょうか?私はCAD初心者です。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2019/3/2122:38:21

画像が同梱されているなら、編集>画像編集>画像分離を実行すると、編集しているファイルのあるホルダの中に〇〇~分離画像ホルダができて、そのなかに分離した画像ファイルができます。その画像をペイントなどの画像編集ソフトで修正してください。

質問した人からのコメント

2019/3/22 06:25:22

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/3/2111:53:24

画像(JPG等)は編集できません
画像上に作図はできます
編集したければ、画像を分離して画像編集ソフトで編集してJw_cadに戻して下さい