ここから本文です

皆さんはギターのピックを収納するうえでどのようなケースを使っていますか?教え...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:17:54

皆さんはギターのピックを収納するうえでどのようなケースを使っていますか?教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
85
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/2110:32:16

リラックマの小さい缶ケース

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/3/2120:09:10

財布、中国茶の缶、あとはケースのポケット。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gui********さん

2019/3/2110:52:32

会社に隠してるのは300円くらいのフリスクのケースに放り込んでます。自宅では工具・メンテナンス道具と一緒に工具箱に。抽選で当たったモノとか一部のレアものに関しては使用せずにアクリルの写真立てに挟んで飾ってます。普段の持ち歩きは財布に数枚ほど。ライブの時にはヒップバッグに放り込んでます。

tak********さん

2019/3/2110:35:51

財布の中
ギターケースに数枚づつ
残りは机の上

gri********さん

2019/3/2106:04:50

試奏用に財布とスマホケースに各1枚。
小さい缶に2種類いれて家で練習用。
持ち歩きは他メンテパーツと一緒にチャック付きのビニール袋。
ストックは20枚くらいですね。
少ないなと思ったらサウンドハウスでまとめ買いです。

でも、最近知り合いから他の良いピックを勧められたのでそれの収納も考え皮製のケースを買いました。
写真左側が色々試したいピックで右側が普段使っているピックです。

試奏用に財布とスマホケースに各1枚。
小さい缶に2種類いれて家で練習用。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kl2********さん

2019/3/2105:42:12

100円で買った小銭入れに入ってます