ここから本文です

車高調で フロントに社外品、リアが純正 のように変えると不都合出るでしょ...

gou********さん

2019/3/2022:25:00

車高調で

フロントに社外品、リアが純正

のように変えると不都合出るでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8c********さん

2019/3/2023:00:41

バネレート、ショックの減衰力が変化するのでバランス悪い挙動になるでしょうね。
これを不都合と感じるかどうかはオーナー次第です。

まぁ基本的にこんな交換をする人は極一部でしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/25 12:27:14

ありがとうございます。

チャレンジします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/3/2022:25:57

普通に走る分には不都合でないよ