ここから本文です

職業訓練の追加募集で、5人ですが、受付番号が5101でしたが、 応募自分1人だけ...

dfx********さん

2019/3/2022:26:02

職業訓練の追加募集で、5人ですが、受付番号が5101でしたが、
応募自分1人だけでしたのでしょうかね・・?
今日が締め日で・・・?

5102とか5103とか・・?

5101でしたので・・?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/2109:23:59

5000からカウントしたら、102人目だねっ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,037,394件)

\<なんば駅直結なんばCITY>人気サロンの受付週3日6H~...
  • ナチュラルガーデン/受付スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
マッハバイト
受付
  • エンプロ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
DOMO!NET
ロードサービスの受付のコールセンター
  • 株式会社ロードサポート新潟
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜900円
  • 新潟県新潟市中央区
tenichi
外車ショールームにて受付・案内
  • 株式会社プロスタッフ 湘南支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県平塚市東八幡
株式会社プロスタッフ 湘南支店
その他/サービス/受付
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県
イーキャリアFA
粗大ごみ処理の受付(受信)
  • シティコンピュータ(株) 札幌支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
ソフトウェアの一次問い合わせ受付
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社 りらいあコミュニケーションズ株式会社 沖縄支社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
ニフティパート・派遣
[派]【LABI秋葉原】スマホ販売・受付
  • (株)シエロ/携帯販売(softbank,au,docomo,Y!mobile)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ショールーム受付/未経験歓迎、幕張駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県千葉市花見川区
ヒューマンリソシア
電話受付
  • 株式会社 M・サポートセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県南風原町新川(字)
ジェイウォーム.net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/3/2107:53:56

あなたと同じ管轄からは1人とかなのかも知れませんね。
でも職業訓練に通えるのは、あなたの管轄ハロワ以外からも応募出来るかと。
なので、どうでしょうかね。
人気が無ければ、あなただけかも知れませんが。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:49:25

5100 と01で
2人の可能性もあるとおもいますよ
(^^