ここから本文です

職業訓練の追加募集で、5人ですが、受付番号が5101でしたが、 応募自分1人だけ...

dfx********さん

2019/3/2022:26:02

職業訓練の追加募集で、5人ですが、受付番号が5101でしたが、
応募自分1人だけでしたのでしょうかね・・?
今日が締め日で・・・?

5102とか5103とか・・?

5101でしたので・・?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/2109:23:59

5000からカウントしたら、102人目だねっ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 東京都の求人情報(183,974件)

受付 未経験大歓迎\綺麗なクリニックで受付のお仕事/交...
  • 株式会社グロウサポート 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
受付
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,540円
  • 東京都江東区豊洲
求人ジャーナルネット
アウトソーシングでの応募受付のオシゴト
  • Out-Sourcing Group
  • 契約社員
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
無料券の受付と配布のアルバイト
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 東京都日野市
キャストポータル
[派遣]人材サービス会社の受付
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都新宿区新宿
パーソルマーケティング
未経験OK・クリニック受付/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都新宿区
しゅふJOB
<はじめての方歓迎>オシャレ家電メーカーのショールーム...
  • 株式会社リンクスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区
エンバイト
オフィスワーク未経験も安心の受付研修アシスタント
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 東京都新宿区
tenichi
受付(レセプション)
  • トータル・ワークアウトプレミアムマネジメント株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区円山町
はたらくぞドットコム
[ア・パ]受付
  • 株式会社トップランク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都杉並区高井戸東
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/3/2107:53:56

あなたと同じ管轄からは1人とかなのかも知れませんね。
でも職業訓練に通えるのは、あなたの管轄ハロワ以外からも応募出来るかと。
なので、どうでしょうかね。
人気が無ければ、あなただけかも知れませんが。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:49:25

5100 と01で
2人の可能性もあるとおもいますよ
(^^