ここから本文です

本当に効果のある口臭サプリを教えてください

tog********さん

2019/3/2022:59:34

本当に効果のある口臭サプリを教えてください

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/3/2023:01:05

>本当に効果のある口臭サプリを教えてください

特にないのでは。
効果がないからサプリなのですよ。
効果があったら薬剤として売っていることでしょう。
賢い消費者になって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2019/3/2103:19:57

<オイルプリング>
太白白ごま油やココナッツオイルなどを口の中に含んで20分間ブクブクするだけで歯周病を除去し、口臭防止の効果もあるそうです。夜寝る前に試してみてください。
https://www.youtube.com/embed/f2BuBqd844A

● オイルプリング
https://macaro-ni.jp/26390
http://www.cocowell.co.jp/column/30.html

<オイルプリング>...