ここから本文です

1990年代の競馬雑誌(優駿やGallop)があります。 ブックオフでも買い取りしても...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:04:55

1990年代の競馬雑誌(優駿やGallop)があります。
ブックオフでも買い取りしてもらえるものでしょうか?
分かる方がいましたら教えてください。

補足ブックオフ以外でも大丈夫です。

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2019/3/2113:21:35

ブックオフのような新古書店は基本的に雑誌は歓迎しません。

それよりも、前の方が挙げているような、神保町のブックパワーRBSや、古書ビブリオのようなスポーツに関する書籍を専門に扱っている古書店が良いと思います。
例えば、神保町の古書ビブリオでは、90年代の『優駿』が1000円ちょっとくらいの金額で販売されています。
ですので、スポーツ関連の書籍を扱っている古書店を探して、問い合わせをしてみるのが一番だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2119:33:27

ブックオフなら捨てたほうがいいかな
メルカリならモノによっては売れるかも

kou********さん

2019/3/2101:47:55

ブックオフは古い雑誌は買い取りません

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2101:37:11

こんばんは。

ブックオフは、雑誌は歓迎しません。

ギャンブル雑誌ですから買取不可の可能性が高いです。

神保町のブックパワーRBSなら週刊100名馬を1冊70円で買い取って

くれましたのでそれより安くても可能性はあります。

住所 : 神田神保町2-3 神田古書センター4階
TEL : 03-3264-1156
営業時間 : 平日・土10:00~18:00 日・祝 11:00~18:00
定休日 : なし(年末年始をのぞく)
HP : http://jimbou.info/town/ab/ab0139.html)
HP : http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/
です。

hel********さん

2019/3/2023:22:48

二束三文以下
持っていくのが大変な上に買い取り未満か、1冊数円
捨てた方が早いよ