ここから本文です

とにかく沢山の色々な種類のフレーズを弾きたいんですが、そんな教則本はあります...

dgi********さん

2019/3/2023:17:31

とにかく沢山の色々な種類のフレーズを弾きたいんですが、そんな教則本はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/3/2109:20:18

  • 質問者

    dgi********さん

    2019/3/2214:45:36

    回答ありがとうございます。
    地獄シリーズって色々と種類ありましたよね?
    自分は初心者〜中級者辺りだと勝手に思っているんですが、どのシリーズがオススメでしょうか。なるべく自分のレベルに合った物を購入したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/3/2023:21:57

あります


スキャン用に裁断してしまった。