ここから本文です

柔道日本代表はゴジラジャパンだそうですが、口から臭い息を吐き出しますか?

gor********さん

2019/3/2023:37:46

柔道日本代表はゴジラジャパンだそうですが、口から臭い息を吐き出しますか?

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m8g********さん

2019/3/2105:53:39

正直、もうこういう 『 〇〇ジャパン 』なんてのは何が何だか分からなくなるのでやめて欲しいです。柔道ジャパンや陸上ジャパン、水泳ジャパンでいいのではと思います。
おりひめジャパンや、ムササビジャパン、スマイルジャパンやマドンナジャパンとか、もう何の競技やら訳が分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/3/2320:05:35

自分がユニークだと思ってる人間が
そばにいると地獄でしょうね。
友達や知り合いがいたら謝っておいて下さい

mai********さん

2019/3/2313:54:19

餃子を食べた後なんかはそうなると思いますが・・・・・

センスのないネーミングですね

森さんかな・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/2111:22:09

ゴジラジャパンですか、イメージに合いませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/3/2108:16:02

意味不明ですね。女子選手の違和感はどうするのかな?全員が金メダル取れないし、iはIPPONだそうだが一本取れる選手ぞそんなにいるかな。
柔道日本でいいのに。

oir********さん

2019/3/2023:40:11

吐きます。
酒飲んでる時とかは。