ここから本文です

学生です 単発のバイトがしたいと思い、フルキャストに登録しようかと思ってします...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:00:30

学生です
単発のバイトがしたいと思い、フルキャストに登録しようかと思ってします
しかし、ネットでの評判があまり良くないので迷っています
登録もwebの方が簡単なのでできればそうしたいのですが口座番号など個人

情報の漏洩が怖いです

・フルキャストの評判の実際(問題があるとすればどういったことか)
・フルキャストのメリットデメリット
・個人情報登録についての安心度
・一度登録しても退会は可能か

について、フルキャスト経験者の方に解答をお願いしたいです。


ちなみに自分はバイト未経験
東北地方在住です

閲覧数:
4,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/2119:48:03

評判が悪いのは9割、フルキャストで働く人達です。金は望むがヤル気無し…、自分の非はフルキャストが悪い…。そんな連中がネットで書き込んでるだけです。
普通のバイトと変わりません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト 東北の求人情報(39,551件)

飲食店での接客・調理補助作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県湖西市
キャストポータル
<時給1200円×日払い>1日のみ*生活グッズの仕分けなど!
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【時給1200円&送迎付き】1日のみ*アパレル品の仕分けな...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
最短1日からの工場内単純作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 福岡県福津市
キャストポータル
【面談なし】1日のみ/ニトリのクッション&カーテンなど...
  • 株式会社フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
エンバイト
\ジーッと見て、サッと袋へ/1日のみ*説明書の検品&袋...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府堺市堺区・その他の勤務地(2)
エンバイト
夕食準備・ホールスタッフ・後片付け等ホテル内作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 山形県東根市
キャストポータル
<お昼つきでオトク>1日のみ*十三駅5分*惣菜の袋づめな...
  • 株式会社フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
エンバイト
倉庫内での小物家電の仕分け・梱包作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 熊本県八代市
キャストポータル

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2019/3/2104:45:12

漏洩なんて大手だってあるし安心かどうかなんてわかるはずもありません。
フルキャストのスポットは紹介のみなので評判が悪いというのは紹介先によりけりでしょうし、個人個人で感じ方もちがうでしょうし一概には言えないでしょう。
退会は勿論可能です。
体力無く力を付けようともしたくなくメンタルも弱ければすぐに挫折が目に見えているのでスポットバイトは辞めた方がいいです。
派遣以外でも無理だと思いますが。