ここから本文です

私には大好きなテレビ番組が2つ有ります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:08:39

私には大好きなテレビ番組が2つ有ります。

それはイッテQとマツコ有吉のかりそめ天国。
しかしどちらの番組も大嫌いなコーナーが有ります。イッテQはオーシャンズ兼子。かりそめ天国はチャンカワイの剣道のやつ。
コーナーと言うか兼子とチャンカワイが嫌いです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/3/2103:07:25

録画して見れば見たくない部分は飛ばせますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2106:13:09

    そうなんですけど、リアタイしてるのに録画するほどでもなく、、、。

    イッテQなら、新聞ラテで内容分かるから兼子の時は録画して対処してました。
    でも、かりそめは分からないから、かりそめこそリアタイ辞めます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 06:13:30

確かに‼️‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/3/2103:03:02

私もかりそめ天国の飯尾ナンバーワンが大嫌い


下品かつ、飯尾が行きたいのではなく、キモいおっさんスタッフが行きたいがためにやってると思うと

jdi********さん

2019/3/2100:40:42

我慢できるでしょう?
だって、金子もカワイも、そもそも出番が少ないんだから。
準レギュラーにすらなれない仮の存在なんですから。

大目に見てやってくださいな。