ここから本文です

この、cmosバッテリーを取り外して交換したいのですが、カバーはこれ以上外れない...

妖怪細腕男さん

2019/3/2100:16:41

この、cmosバッテリーを取り外して交換したいのですが、カバーはこれ以上外れないし、下に接着剤でくっついているのか、ぜんぜん外れません。どうすればいいでしょうか?

Pavillion dm1-1117

tu

です。

接着剤,CMOSバッテリー,カバー,CR2032あたり,放電バッテリー,CMOS電池,充電式

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2019/3/2100:37:49

接着剤でくっついているなら軽く暖めて取りたいですね。
あまり熱を与えすぎると危ないですが…

また、このタイプのcmos電池は交換品を購入するかしないといけませんが変えの準備はできていますか?

質問した人からのコメント

2019/3/27 11:14:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/3/2101:02:43

あなたの思ってるCR2032あたりだと放電式
ケーブルが付いているものは充電式が多い

放電バッテリーを充電式に使うと破裂するよ

安易に考えると怪我、事故につながる可能性もある