ここから本文です

スーパーカブc125レビューもかなりパワーもあり速く軽快と、110と違いスポーツバイ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:31:08

スーパーカブc125レビューもかなりパワーもあり速く軽快と、110と違いスポーツバイクだと、評判良いようですね。

街乗りストップ&ゴーの使い勝手としてスクーターと迷っています。
燃費気にしないとしたら、シグナス、BWS125辺りと比べてどうでしょうか?
速さ、加速、燃費は気にしません。
PCXはガタイがデカイので候補から外れました。

閲覧数:
979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faz********さん

2019/3/2113:31:44

シングル乗りかタンデム利用(シートを付けておくか)かでも変わってくるかと思います

メット(フルフェイスなどサイズで)が入らなくても収納スペースのあるスクーターは利便性があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdf********さん

2019/3/2100:34:26

街中ならスクーターだけど
休みの日にふらっと出かけるのはカブ 私ならカブだね