ここから本文です

乃木坂46生田絵梨花さんは 乃木坂工事中の番組のことを よく考えているから 普...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2104:27:30

乃木坂46生田絵梨花さんは
乃木坂工事中の番組のことを
よく考えているから
普通にカエルを怖がっていたのですよね?

うちのガヤがすみませんの時みたいに
システマ対決で
『無』になれ


カエルなんて全然平気になるはずじゃないですか?
どう思いますか?
https://youtu.be/YRl_1ZaSV6A

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aci********さん

2019/3/2109:06:06

それは無になってないから怖がってたんですよ

多分無になってもカエルは無理なんじゃないですかね

「乃木坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ijb********さん

2019/3/2121:12:56

怖いものは怖い、
無理なものは無理なのです!