ここから本文です

スエードの素材を教えてください。 靴の素材で「スエード」とありますが、 この...

ris********さん

2019/3/2104:35:43

スエードの素材を教えてください。

靴の素材で「スエード」とありますが、
この素材は本革のように足に馴染み、ある程度伸びますか?
それとも、合皮の様に硬いでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekh********さん

2019/3/2104:39:49

足に馴染みます
合皮のように硬いって合皮って硬いですか?( ̄▽ ̄;)

  • 質問者

    ris********さん

    2019/3/2104:44:36

    ご回答ありがとうございます。
    私の表現が悪かったですね。

    本革はだんだんと足の形に馴染んでゆくのに対し、合皮はそこまで伸縮はない、という意味です。

    分かりずらくて失礼しました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2019/3/2108:28:13

「スエード」にも本革と合皮があります。