この3人の中で1番イケメンなのは誰ですか?

この3人の中で1番イケメンなのは誰ですか? あと、人気度・知名度が高いのは誰だと思いますか? 左:ニコラス・ホルト 真ん中:レオナルド・ディカプリオ 右:クリス・エヴァンス

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

顔立ちは三人とも普通です。特別にイケメンではないです。 知名度と俳優としての評価は、ディ・カプリオが一頭地を抜いています、

その他の回答(5件)

0

知名度はダントツでディカプリオですね。 イケメンなのは、、それもディカプリオでしょうか〜。

0

私的には、クリス・エヴァンスがイケメンだと思います。 「セルラー」 「ファンタスティック・フォー」スーザンの弟くん 「キャプテン・アメリカ」 などで有名ですね。 知名度が高いのは、ディカプリオ(うちの旦那でさえ知っている) ホルトという俳優さんは、wikiを見て ああ・・・って分かる感じ。私は。

0

知名度が高いのはレオナルドディカプリオだと思います。 イケメンなのも個人的な好みですがレオナルドディカプリオですね。笑笑

0

はっきり回答できるのは、ディカプリオが1番人気度、知名度が高いってことですが 自分の中で名前がすぐ出てくるのは2番目にホルト イケメンかは好みでエヴァンス、ホルト、ディカプリオの順 ディカプリオは若い頃だと1位か2位か迷うところ ホルトは頭でかいなあといつも思ってしまいます

0

私はディカプリオしか知りませんが、 イケメンと思うのはクリス・エヴァンス。 優しげな人ですね。