ここから本文です

平成24年に個人再生を完済したのですが、ヤフーカード及び銀行系カードローンの審...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2106:04:40

平成24年に個人再生を完済したのですが、ヤフーカード及び銀行系カードローンの審査に通りませんでした。個人信用情報開示請求しても不備は確認出来ませんでした。
どういった理由が考えられる

でしょうか?個人再生等に詳しい方の回答、よろしくお願いします。

補足今現在、住宅ローンを支払っています。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/3/2115:44:16

個人再生で、減額した中に銀行系(系列を含む)のカードは無かったでしょうか?

もしあったならその銀行系列は社内ブラックになっているので、一生その系列からは借りれません。

また、他の銀行でもKSCの個人再生の情報は、返済終了後10年ですので、2022年以降にお申し込みください。

銀行でも審査はサラ金というところが多いので、サラ金を整理したら銀行からも借りれなくなったというのはよくある話です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 23:02:38

ありがとうございます。
2022年以降に再度申し込みをしてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

編集あり2019/3/2117:42:33

個人信用情報みたとありますが
KSC見ましたか?
KSCは裁判事案の自己破産と個人再生は10年間記載されますよ

あと法務省の官報にも10年間公告されます