ここから本文です

今日そちらの天気どうですか?

kas********さん

2019/3/2107:02:01

今日そちらの天気どうですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
159
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

リクエストマッチ

2019/3/2107:29:13

一日雨模様が続くとの事です。

彼岸でお出かけ予定なのに、鬱陶しいです。

電車の予定を車に切り替えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2303:49:26

曇りだったり晴れたりです。暖かいかと思えば寒くなるし面倒です。

kou********さん

2019/3/2221:20:46

晴れのち曇りですー
そこそこですね(指摘)

noh********さん

2019/3/2216:01:41

むちゃくちゃ良い天気です
20度以上は有りそうで花粉飛びまくり・・・

ken********さん

リクエストマッチ

2019/3/2111:50:05

雨降ったり晴れたりを繰り返しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

リクエストマッチ

2019/3/2109:06:38

雨がパラついたり、雲の間から日差しが見えたり・・・

「女心と春の空」です。よくわからん(笑)