ここから本文です

フィギュアスケート世界選手権

アバター

ID非公開さん

2019/3/2110:12:23

フィギュアスケート世界選手権

やっぱり宮原知子より三原舞依を出した方がよかったのでは、、、。
三原舞依がユニバと同じような演技をしていれば
ツルシンバエワと0.04点差で4位、、、。

閲覧数:
1,946
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/3/2519:22:25

後出しでたらればなんて、誰でも言えるわ

三原が同じ演技できた保証はどこにあるんだ?
もし次回三原が失敗して低スコアだったら、なんていうんだ?
たらればなら、宮原がノーミス演技で、他の上位が総崩れで金メダル取ってたら、同じこというのか?

後出しジャンケンならだれでも勝てるぞ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/3/2520:19:38

たらればを言ってはいけません。三原さんは確かに可能性がある選手です。ロシア2人はピークを合わせてきて、大舞台で4サルコー決めたツルシンさん。表彰台に日本女子が乗れずは残念だけど、たらればを言えば紀平さんがショートで2アクセルしたら、坂本さんが1フリップの所が3フリップなら、ときりがありません。宮原さんは堅実な演技で215点を出しました。さすが美しく細部まで神経が行き届いた演技でした。お疲れ様でした、でいいと思いますよ。

gos********さん

2019/3/2519:27:29

まだ宮原は20歳?
もうどんなに頑張ってもメダルは無理って感じですね。
高橋みたいに辞退したらよかったかも。

jan********さん

2019/3/2423:14:01

日本開催だったので、三原さんはユニバ以上に高得点がでていたでしょうね。
昨夜テレ東の番組で町田樹さんが「世界選手権に出れていないけど出ていればトップレベルに食い込む選手が沢山います」と具体的に三原舞依選手と名前を出していました。
世界選手権という大きな舞台で、三原さんのあの美しい世界をより多くの人々に観てほしかったですね。

特にガブリエルのオーボエは私のように汚れちまった心さえ浄化してくれるんではないか?と錯覚するくらいの清らかな世界でつい戸惑ってしまう。

bok********さん

2019/3/2210:42:33

もし三原さんが出て、もしユニバと同じ演技をしたら…

こんな二重の仮定をしてる時点で論ずるに値しません
もし真央ちゃんがトリノに出てれば…
とか未だに妄想してるマオタと同レベルですよ

lyq********さん

編集あり2019/3/2114:47:30

そもそもなぜ宮原選手の3lz(全日本)の回転が認められたのかが気になります。