ここから本文です

川の中に2メートル以上あると思われる草が生えています。この草の名前を教えてく...

wak********さん

2019/3/2110:58:40

川の中に2メートル以上あると思われる草が生えています。この草の名前を教えてください。

草,ヨシ,2メートル以上,名前,川,よしず,葦簀

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DIR EN GREYさん

2019/3/2111:08:58

ヨシ じゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/23 06:08:37

教えてくださりありがとうございました(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒマブタさん

2019/3/2217:28:29

葦簀(よしず)の材料・・・だが、
ちと長さが足りぬ。
早春に・・・焼いてる?

葦簀(よしず)の材料・・・だが、
ちと長さが足りぬ。
早春に・・・焼いてる?

2019/3/2117:48:27

ヨシかオギではないかと思います。