ここから本文です

この中で就職に使える事業名を全て教えてください。

win********さん

2019/3/2111:20:15

この中で就職に使える事業名を全て教えてください。

また電子関連の職種に就くために最も必要な事業名はなんですか「この中の事業名で」
「急いでます」

・計算技術検定

・情報技術検定

・危険物取扱者 柄種

・危険物取扱者試験 乙種

・基礎製図検定

・ガス溶接技能講習

・アーク溶接特別教育

・初級CAD検定

・第3陸上特殊無線技士

・工事担任者試験

・ITパスポート

・p検

・ECO検定

・品質管理検定

・パソコン利用技術検定「3級」

・適性検査

・進路適性検査

・就職支援対策テキスト

・インターシップ細菌検査

・インターシップ保険

・クレペリン検査

・適性検査

・日本語ワープロ検定

補足今日の12時までに決めないと時間がないです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2214:34:21

就職に使えるほど高難度の資格含まれてないね。

強いて言えばクレペリンは引っかかる人は引っかかるから、クレペリンやるところは就職できないね。
私の会社はクレペリンはなかったけどね。

  • 質問者

    win********さん

    2019/3/2300:53:33

    例えばどんな資格がありますか?
    回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/3/23 00:56:19

ありがとうございました。

勉強に励み高難易度の資格を取るために頑張ります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 の求人情報(8,201件)

セルフガソリンスタンドSTAFF/未経験歓迎 【セルフSS】...
  • 南国殖産・カーショップ新栄
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
ガスマンジョブ
【設備保守管理/40~60代活躍中/第二種電気工事士・危険物...
  • 株式会社 東京ドームファシリティーズ
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都文京区本郷・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
サービス店の店員・業務スタッフ ガソリンスタンドスタッ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県上田市中央
派遣ワーク
[A][P]<週1日~短時間ok>接客中心セルフSSスタッフ
  • 出光リテール販売(株)セルフ天理インターss
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県天理市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
設備スタッフ
  • 株式会社東伸工業
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 千葉県市原市
イーアイデム
ガソリンスタンド業務 【高時給・限定募集!】ガソリンス...
  • 松村ビジネスサービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 石川県金沢市若宮・その他の勤務地(1)
くるくるバイト
設備保全/プラント施工管理
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
  スーパーバイザー(地域限定) 株式会社ディーラウンド ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • 契約社員
  • 月給15万円〜25万円
  • 群馬県前橋市
株式会社ディーラウンド
[正社員]【設備管理スタッフ】残業ほぼなし!様々な前職の...
  • 日本管財株式会社 | 【東証一部上場】100コースの教育制度と充実の資格取得サポートで、着実に成長できる!
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県三浦市
マイナビ転職
ガソリンスタンドSTAFF 短時間希望・稼ぎたい方も必見 経...
  • 片瀬白田SS (サガミシード株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県東伊豆町白田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/3/2214:57:16

列挙されている中に「事業名」が一つもありません。

資格の間違いかとも思いますが、適性検査類も交っているし、単に慌てているだけでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/3/2213:59:04

昔から言われているが、電子系に資格無し。

情報工学なら腐るほどあるし、通信にも、電気系にも山ほどある。

しかし、電子にはない。

一番近いのがアマチュア無線だけど、いまや絶滅危惧種だからね。

電子に行く近道は電子工学を専攻、その後電子系の企業で育てて貰う。

それ以外、そう簡単には就職することなんてできない。

lss********さん

2019/3/2118:44:16

事業名??

資格名ではなくて??

ds5********さん

2019/3/2114:01:38

ありません。