ここから本文です

海外の銀行から送金してもらった際、こちらから手数料ビットコイン1万円を支払わな...

fac********さん

2019/3/2111:29:40

海外の銀行から送金してもらった際、こちらから手数料ビットコイン1万円を支払わなければ入金できないと言われたのですが
この様なことは、ありえるのでしょうか?
詐欺の可能性の方が高いで

すか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2019/3/2111:44:26

fac********さん

まともな銀行からまともな銀行に送金して、手数料がビットコインというのはあり得ないでしょう。

それに、その手数料を「誰に」払え(送れ)と言っているのですか?手数料を払うとしても銀行にでしょう。

そもそも、何のお金を(どうして、何のためにそのお金を)送金すると言っているのですか?

そこが一番肝心でしょう。

それがつじつまが合わなければ、やはり怪しいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/22 09:40:06

ありがとうございます!
支払うのを辞めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2019/3/2111:39:27

送金する相手は何者ですか。通常の銀行間送金なら、あり得ない話ですねえ。信用できないのなら、支払うのはやめる方がいいでしょう。