ここから本文です

ホンダ エイプ50 ac60 2001年式 走行距離 3080km ↑これで7万円って高いです...

foo********さん

2019/3/2111:54:03

ホンダ エイプ50 ac60

2001年式
走行距離 3080km

↑これで7万円って高いですか?安いですか?

補足ミスですac16です

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2019/3/2414:43:49

そんなに走ってないエイプはもっとするでしょうね…
訳あり商品ではないでしょうか?
怪しいにほいがプンプンしますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/3/2401:23:40

バイクの状態にもよりますが、めちゃ安いですね。
いい状態の物であれば10万以上は確実にしますから。
外装ボロボロでカスタムしまくったモノじゃないでしょうか。