ここから本文です

モンスト初心者です。教えて下さい。

p20********さん

2019/3/2111:57:39

モンスト初心者です。教えて下さい。

下の画像のモンスターを進化させたいのですが、
「進化/神化/獣神化」と書かれたところを押しても、表示されません。どうしたら進化出来ますか?ご回答お願いします。

獣神化,モンスト初心者,モンスター,進化,神化モンスター,ノーマル赤穂浪士,ところ

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2019/3/2114:10:11

ごつ盛りver.の赤穂浪士は進化はなく、ノーマル赤穂浪士の神化と同じ性能です。しかし神化モンスターの判定ではないので「進化/神化/獣神化」には入らないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riy********さん

2019/3/2112:01:50

表示の範囲を絞ってたりしませんか?
お気に入り(☆)のマークが着いていたり、アンチダメージウォールなどの選択ボタンを押していたりしていたら表示されない場合があります。
アンチワープなどなら表示されますが…